美髪を作るためにha-to



まずはお食事の内容や、摂取するお水に気をつけて、


サプリメントで解毒をサポートしたら、次のステップへ進みましょう右上矢印



さらに体内のデトックス効果をアップさせるには、


血行や新陳代謝を促進して、毒素を出すのに有効な方法をプラスして!


日々の暮らしの中に、どんどん体内浄化の効果的な方法を取り入れて


ください。



①じんわり汗をかく


   じっくりと長い時間をかけて発汗を促進。体内から有害物質を


   含んだ汗をたくさんかきましょう。


②リンパ&血液をスムーズに


   全身を巡って老廃物を回収したり、代謝を良くする働きをする等、

 

   健康維持の要とも言える血液やリンパ液。この流れがスムーズに


   なるためには、「リンパドレナージュ」の施術や、「りフレクソロジー」


   (足裏マッサージ)もデトックス効果をアップさせます。


   皮下組織の流れが滞らないように★


③腸をきれいに

    

   悪玉菌の繁殖や有害ガスの発生をストップさせるために、

   腸内をクリーニングしましょう。

 

   ハイドロテラピー(コロン洗浄)という選択も。

   

   体内浄化で最も大切なことは、腸内環境を整えることビックリマーク


   デトックスの最高値は、排便と排尿です。


   便秘は、美容と健康の大敵ですガーン

  

  

   10年以上前のことですが、


   香港で、「ハイドロテラピー」を受けた事があります。


   場所は 「水健堂」という名前だったと思います。


   ここは最高でした、 確か、コンランSt.だった記憶があります。


   その時に、私を担当してくれたスタッフの言葉が印象的でした。


  「貴女は日本に住んでいるのでしょう、羨ましいわ、これを見て!


   味噌・醤油・玄米・梅干し、全部、日本から取り寄せをしているのよ」


    今、日本は空前の 「発酵食品」ブームアップ


  やっぱり、古き良き日本古来の食品を、しっかり食べることが、


  大切なんですね!


  日本人のDNA、 腸の長さも伴って、


  毎日の食生活に、「和食」を見直そうと思っている私です。



  「毎日、食したものが体を作る」  


  お肌も髪も、そして心の健康も!