今日一番のお買い得ビックリマークというのが、TSV(Today'Special Value)ってことです。

大体、一年に一度の大イベントなのですビックリマーク


一日24時間の間に、5回のオンエアがありますテレビ


11時と17時の回も無事に終了しました。


今はホテルのお部屋で休養中ですニコニコ


ちょっとだけ、肋骨がなんだか~ショック!です…。


サポーターをしっかりと巻かないとビックリマーク


あとは午後10時からの1時間だけだから、


頑張らなくっちゃアップ


今日も、コラマトも還元型も大人気ですラブラブラブラブ


お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございます。


サロンでもオープン当初から、ずっーと人気のサプリメントですが、


ただ、サロン・ド・リジューでは、コラマトは同じものですが、


還元型のQ10サプリは、この瓶入りではなくて、


病院仕様の箱入り、別バージョン病院を特別に置いています。


それが「ハートマトリックスQ」ですビックリマーク

勿論、還元型のQ10とその他のビタミン類が入っていまして、

更にパントテン酸も配合。

ビタミンB群の配合量が断然多くてたっぷりです!!


つまり、配合量がさすがの病院仕様なのですカギ


サロンでも、とっても人気のこの二つラブラブ


たかがサプリメント、されどサプリメントキラキラキラキラ


私は今回の骨折で、コラマトの底力を改めて実感ビックリマーク


本当に本当に感謝している私なのですドキドキ


11時のナビゲーターは、森さんで、17時のナビゲーターは、西貝さんラブラブラブラブ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-120116_113340.jpg
永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-120116_175908.jpg

何度もご一緒させていただいていて~ニコニコ

いつもありがとうございますドキドキ


さあ、ラストに向けて、ブレイクタイムですぐぅぐぅナイフとフォークコーヒー