井上雄彦さんのSmile×菅野よう子さんのYouTube


Tマネージャーが私に、教えてくれて、


二人で見ました。


スマイルを見ながら、


涙が溢れてきてしまい、


歌詞に共鳴。


心と体、どちらも限界の被災地。


天皇陛下のメッセージ


それぞれの形で、


支え合っていきたい!


「支えてもらい、支える」

節電をしながら、


今、目の前の出来る事をやっていく!


私もスタッフもサロンも
そんな日々です。


「日本列島は大きく守られています」そう強く思っています。


時間の経過と共に、疲れてきたら、気持ちを立て直しましょう。


軸をしっかり!しっかり!

私にも、そう言い聞かせます。


静岡県の友人と、今夜、電話していて、


現在、24時間体制で、


静岡県のある場所では、


牛乳を生産しているそうです。


だから今、東京から牛乳が消えてますけど、


もうすぐ、届くはず。


お知らせでした。