今日も、本当に暑い一日でしたね!!ニコニコ

そんな猛暑の中、

多くのお客様がいらしてくださいました。

感謝で一杯ですドキドキ

ありがとうございました!!

居心地の良い時間を

共有していただけたなら

何よりの事ですキラキラキラキラキラキラ


さて~

私はいつも、まず家に帰るとニコニコ

バスルームに直行しますDASH!

理由は…

高濃度人口炭酸泉装置を

セットするためにです音符

お湯をためて、

約25分間、炭酸泉を

お湯に溶け込ませますニコニコ


勿論、三菱レイヨンの

世界特許の膜がないと、

効果効能は、全く発揮しません!!

ただ圧力を加えれば、

ガス圧で炭酸水は出来ますが、

医療のエビデンス(学会データ)は、三菱レイヨンにしか、存在しませんニコニコ

サロンのマシンも

勿論、三菱レイヨンの

メディカル部門が開発したものですキラキラひらめき電球

このバスルームが

1番好きな場所ですドキドキ

私の元気の元の一つです☆
永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100829_235711.jpg

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100830_000110.jpg