永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100829_114106.jpg

オリジナルブランド☆

H&Aシリーズから

セラミディア・スタイリングワックスをご紹介しますニコニコ

これまでの固めるためのワックスではありませんあせる


やわらかな風合いと、確かなセット力をお約束チョキ


コンセプトは

「美しいヘアスタイリングを、美しいヘアケアにドキドキ

今まで存在しなかった、

全く新しい商品です☆


基本成分は、私達の体に本来あるタイプと同じ、
セラミドを配合してます!

その他の製造方法等は秘密ですニコニコ


通常使用しているセット剤を一切、含んでおりません!!


セット剤は、

シャンプー時、洗い流す際とにかく、

髪(キューティクル)に負担がかかりますしょぼんしょぼん


せっかく、美しいスタイリングを保ってくれたワックスが、

ダメージの原因になるなんて…ショック!


サロン・ド・リジューとしては、耐えられないから!!

シャンプーすると、

ワックスが、不思議な事に
スルスルと~

なめらかなトリートメント剤に変化するのですラブラブ


これは、同シリーズの

スタイリングローションも同じですキラキラキラキラキラキラ


無香料で、更に、


βエンドルフィン産生促進成分まで配合していてドキドキ


幸せワクワク☆ホルモンにも良い影響があるはずニコニコ


セット剤全てが、

苦手の私だったから、

実は開発することにした、
商品でした音符


最後のスタイリング剤で、
せっかくのフワフワ感が

ごわつきで固くなってしまうのが、嫌で…ショック!

手触りもとっても大切ですよねビックリマーク


ローション共々、

是非一度、お試しくださいね!

まとめ髪にも必需品ですよ!!