本日は…

6月23日水曜日放送予定で


テレビ東京電車

「ものスタ」という音符


番組の収録がありました!!

毎日、

月から金・朝8時04分~


オンエア☆しています。


【ビューティ&リラクゼーション☆】の企画内で、


サロン・ド・リジューを

お取り上げいただきましたキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございます!!


【頭皮皮ケア】

巷の最大関心事キラキラ


私達は、この9年、


日々、お客様の

髪と頭皮に向き合って、

まいりましたニコニコ


改めて…


更なる結果を追求して


より良い技術と、

確実に効く、結果を出せる
商品作りを目指して行こう!!と、

心に刻みましたドキドキ


更にやる気に燃えました。
誓いの今日ですラブラブ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100610_220541.jpg