永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100605_174041.jpg

今日は、

なんだか湿度が

高かった気がしますショック!


不快指数かなりでした。

夕方になり、

やっと心地好い感じラブラブ


さて~

友人から

昨日、沢山の

美味しい品々を

いただきましたニコニコ


ありがとうラブラブ


その一つが、

「銀座のジンジャーシロップ」


サロンで、みんなで、


味わおうと、

持ってきましたチョキ


そうしたら、

このシロップは、

只今、巷で大人気だそう。

うちのお客様にも、


愛飲者がいらっしゃるそうです、さすが~!!


プレーンから始まり、


味は…

数種類のラインナップ!


【ジンジャラー】とは、


体を温めるために、


生姜を愛用する人々の事。


本当に生姜は、


大人気&大ブームですねニコニコ

うちのメニューにある、


【ホットクリームスパ】も

ジンジャーエッセンシャルオイルを入れてますニコニコ


日本人は、

冷え性の女性が、

凄く多いから、

「冷え対策」は、

冬場だけではなくて、


夏のエアコンによる、


これから時期も、


マストです!!

いろんな冷え性対策がありますが…


食べ物からも、

とっても大切ビックリマーク


冷たい飲み物は、


なるべく避けて、


身体を中から、

温めていきましょう


大切&大事☆な事です


ちなみに…

私は真夏でも、

常温or温かい飲み物コーヒーに、

していますニコニコ