雑誌25ansの8月号の


ヘア特集で、

ご取材の依頼をいただきました!

ありがとうございますラブラブ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100530_220741.jpg

H&Aシャンプーのご紹介取材でした。


改めてまして、

2004年春の発売以来


本当に皆様に愛されて、


今日を迎えております!!


感謝で一杯ですラブラブ

ありがとうございます。


様々な、

新しく誕生する商品には、

どれも深い想いドキドキ

詰まっていると思います。

そのような沢山の中から、

皆様がお手にしてくださり

一度使われてから、

また再び、お買い求めいただけるなんて、感謝以外ありません!!ニコニコ


私達は、

H&Aシャンプーに、

今までのシャンプーの概念になかったある事に、こだわりました!!

それは…

【洗浄 プラス 修復力】


ただ汚れを落とすシャンプーではなくて、洗いながら、髪のダメージを修復していくアップ

まるで豊潤な美容液のように、髪のヘア・アンチエイジング=H&Aが出来るシャンプーカギ


ツヤ☆コシ☆ハリ☆


この3点に徹底的に

こだわりました!

今や、常識になりつつある、ノンシリコンも、開発当初から、取り入れていましたニコニコ


頭皮には、必要なものは残し、不必要なものは、取り除くキラキラ


自動選択制機能がある、機能型シャンプーでもあります。


そして、

デザインやパッケージメモプレゼント

実は私の以前の仕事仲間が
担当してくれているのですドキドキドキドキドキドキ


箱やボトルに、

書かれるている、

英語のメッセージは、

アメリカ人のスーパーバイザーのMr,Billが担当ニコニコ


H&Aの意味と、私が込めた
メッセージがそこにありますニコニコ


デザイン全般も、大活躍の

アートデザイナーMさんキラキラ


みんなで、愛情たっぷりドキドキの協力の元、作られた逸品なんですニコニコ

まさにチームワークの賜物プレゼント


中身(成分)にこだわり、

外見は実は…

仲間の愛と思いの結集で、
誕生したんです!!


あの時、

私は旬のパッケージや、紙の素材をリサーチしていて~


マットなつや消しの

ゴールドやシルバーが

綺麗でしたから!

ハチミツ色のシャンプーは
マットゴールドの箱に、

ちょっとクレイのような

灰色ぽいトリートメントは
マットシルバーの箱に、


溢れる想いを詰めました☆

今でも少しづつ、

内容成分を変えるのではなくて、

バージョンUPさせていたのですよニコニコ

(更に濃厚にです)


ダメージのある所から、

シャンプーの泡が、

ぐんぐんアップ髪の内部に

入っていき、中から

再構築させる!


タンパク質を超・超・超高濃度に配合してます!!

だから…

他にはない、H&Aシャンプーなのです。


だから効果があるんです!
これからも

可愛がってくださいね!


私も、更に努力しますから!!