永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100419_212525.jpg

博品館劇場で只今、

上演中☆

夏樹陽子様が出演なさっていますラブラブ

友人のYちゃんと一緒に音符

行ってきました!

陽子さんの存在感に二人で感動してましたドキドキドキドキドキドキ

年齢なんて勿論関係ないですが、多分20代の方々と並んでも、全く感じさせない美しさ&オーラキラキラキラキラ

スタイルもうっとり綺麗ラブラブ!
もう驚き!!

楽屋に寄らせていただき、
またその優しく、謙虚なお姿に、「いい女ラブラブ」って、
やっぱり皆、こうなのよ!!と、痛感ニコニコドキドキ

入口にはお花が溢れてました桜桜桜

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100419_212359.jpg

陽子さんは、

シャネルの吹き替えも、

なさるそうです音符

オーディションに合格チョキされての抜擢です!!

いつでも前向きにチャレンジアップ

今夜もまた、沢山のエネルギーをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます!

25日まで、頑張ってくださいねラブラブ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100419_212443.jpg

懐かしくて…

水森亜土さんグッツを
色々買いました。

元祖・女子力アップのイラストですねニコニコ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-100420_001222.jpg