毎日、気温差が

激しいですね!

昨夜、家に届いていた


郵便物の中から

[VALUES]という、

カード会社の

機関誌(春号)を

パラパラと見ていたら…


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20100303153503.jpg

もうひとつの根津美術館


というページに

穏やかな表情の

仏像を発見!!


なんとも言えない

そのお顔…ニコニコ

一体、誰が撮影したのかと

ページを見ていたら…


やっぱり!!

長年、

サロン・ド・リジューの


全ての写真を撮って


いただいている、

Nさんでした。

夜中だったけれど、


この感動ドキドキをメールしましたら、


すぐにお返事がビックリマーク

本当に素晴らしい


仲間に支えられて


今日があると実感!!


3年半の休館を経て、


リニューアルオープンした

この場所に、

近々行ってみようと


思いましたニコニコ