生放送、

無事に終わりました!!


「家庭でできる髪のアンチエイジング」


ご覧いただけた方々、

わかりやすかったかが、

心配ですが…ニコニコ


司会の

大島さと子さんも

今泉清保さんも

現場のスタッフの

皆様も…

本当に温かな方ばかりラブラブ


楽しく、勿論、

適度な緊張感の中で、

スムーズに進行していきました音符


私には、あり得ない、

連日のテレビの

お仕事!!

ハードではありましたが、

サロン・ド・リジューが、

誕生して今年が9年目ビックリマーク


「頭皮ケア」の関心が、


ここまで世の中に、

広まって行った事が

何よりもの喜びですドキドキ


【健康な頭皮】を目指し、

一人でも多くの方に、

美しい髪を手にして

いただき、

その「高揚感アップ」を

是非とも、

味わっていただきたいです

ドキドキにまで、

素晴らしい喜びを

届けくれますよニコニコ


【ヘア・アンチエイジング】は、今日からが、

スタートですチョキ


上げアップスイッチOK


色んな事が訪れる

毎日だからこそ、


元気に向かって行きましょう!!


艶髪と共に…キラキラ


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20100209170347.jpg

昨日に引き続き…

控室ですカメラ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20100209165806.jpg