今日はお昼間、

なんだか、気持ちがいい

お天気で、

ちょっと春先の

空気の匂いがしました桜


昨日、冬至でしたね。

皆様は、ゆず湯に

入られましたか!?

私は、しっかり

入りましたよ温泉


冬至は【一陽来復】とも

言い【冬が去って春が来ること】

(悪いことのあとに、

物事が、良い方向に

向かうこと)そんな意味が
あるそうですドキドキ


なんだか、嬉しく

なってしまいますよねニコニコ

なんでも、良いことは

みんなで

あやかりましょう!!!!


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20091223160016.jpg

風花から

「ブルーブッシュ」が

お嫁入り?お婿入り

して、すっかり

いい感じに、元気良く、


気持ち良さそうにバルコニーにいますニコニコ


さて、サロンには…


3兄弟と…

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20091223160112.jpg


三つ子ちゃんがいますクローバー

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20091223160159.jpg


3兄弟は

トン吉・チンペイ・カン太

懐かしき、

「魔法使いサリー」の

ヤンチャな、弟達です。

この命名は、

小林社長!!


わかってしまう、

私が悲しい!?

なんてニコニコ

小林社長のドキドキドキドキドキドキ

おかげで、

どの子達も、みんな

スクスク、育ってますドキドキ


やっぱり、

フレッシュグリーンは

最高ですねビックリマーク


皆様も

是非是非、

癒されてくださいねラブラブ


ご希望があれば、

バルコニーに出て、

深呼吸してみてください音符

プチ森林浴くらい、

バルコニーは、

木々で溢れていますからクローバー