ヤンキースが

ワールドシリーズに

9年ぶりに優勝して

大活躍をした松井選手は

日本人選手で初めて

MVPを獲得されましたニコニコ

私、松井選手のコメントと
その晴れ姿をテレビで

拝見していて、

なんだか、もの凄く、嬉しくて、
「さすがビックリマーク松井選手アップ」と一人、感動の中に…


☆☆☆願えば叶う☆☆☆

全てが何もかも、

そう望み通りに行く訳では
勿論ないのですが、

野球やスポーツは、

こうでなければ…と、

つくづく思いました。

人々に夢や感動、そして

「私も頑張らなっちゃ!!
そんな、上げスイッチひらめき電球
みんなの心の中に

届けてくれるのだから。


あ~、

一度でいいから、

シャンパン・シャワーの

中にいてみたいですドキドキ

おめでとうございました!