永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-20090829153327.jpg

ハートマトリックスQの

還元型です!!

サロン・ド・リジューの

長きに渡るハートMご愛用者の皆様、お待たせいたしました!!

昨日、入荷いたしました。
体内にに元々あるQ10は、
20歳をピークにどんどん、
減少していきます。

また、体内のQ10は、

90%以上が活性の還元型で
存在しています。

だからこそ、ダイレクトに
ズバリ!!そのまま還元型で
体内に入るので、前以上に
効きます。

今通り、関連するビタミン群も
★マトリックス★で
配合されています。

【ビタミンB6、12 葉酸】
★ホモシステインの代謝を正常に保つために関連しています。また、
循環器系の健康を守る重要な働きをしています。
つまり、アルツハイマー症予防と心臓・血管疾患の
予防に必要なビタミンです

【EPA DHA】
★血流改善と血管の健康に関与しています。
EPA、DHAを含む魚油を摂る事で、心臓病のリスクを下げる事が科学的に検証されています。

【ビタミンB1、2】
★B1は糖や脂質の代謝を促進
B2は、脂質の代謝を促進
エネルギー生産には不可欠です。
これが不足すると代謝ダウン→体も勿論ですが頭皮や髪の成長にも影響します。

【ナイアシン、パントテン酸】
★ビタミンB群の仲間。
ナイアシンは、糖・脂質からエネルギーを生み出す際の大事な補酵素です。
パントテン酸は、糖・脂質をミトコンドリアへと運ぶ中心的な重要な成分です。
【ビタミンE】
★代表的な抗酸化ビタミンQ10との相性が良くて、
相乗効果を発揮します。

【Q10】
★抗酸化作用
老化を防ぐ効果とエネルギー生産作用が抜群です!!
アルツハイマーやパーキンソン病、筋ジストロフィーの治療にも使用されています。エネルギーは筋肉にも必要不可欠だからスポーツ選手にも愛用者が多い訳です(ドーピングにもならないので)

世界で初めて還元型Q10の製造に成功!!した、唯一の製造メーカー「カネカ社」のものを配合しています。
カネカの方からも、
開発までのご苦労と、
その情熱をお聞きして、
ますます感動ですドキドキ

どんな商品も、そこに
命が宿る瞬間があります。それは作り手の
より良いものを作り、
喜んでいただきたい!と
いう純粋な想いと共に、
屈しないエネルギーと
情熱だ!と私は
感じていますラブラブ


私も、熱く開発を
続けようと、
(只今、新アイテムを開発中ですアップお楽しみに!!)

またまた
モチベーションがアップ
上がりましたニコニコ

ワクワクしてる私ですニコニコ