先日、叔母様・80歳のバースデーパーティーが開かれましたクラッカー**


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba

アクア・パッツァのオーナーシェフ・日高さんも、

奥様とご一緒に、お忙しい中いらしてくださいました音譜


イタリアンの巨匠・日高さんが「イタリア料理の道」を

目指されたきっかけとなったのは、数十年前、

銀座にあった叔母のイタリアレストランの門を

叩いたこと!!だったそうです・・・ニコニコ


そのレストランには、「ルイジさん」というシェフがいらして、

現在の日本におけるイタリアンの定番メニューとなった、

<イカ墨のスパゲッティー・タコのトマト煮・サーモンの

クリームスパゲッティーウイスキーソース>などを

伝授してくださった方です。

つまりは、イタリアンの父王冠ですね。

大好きなメニューばかりで、本当にありがとうドキドキルイジさん


さて当日のパーティーメニューの一部をご紹介いたしますスプーン&フォーク



永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba
玄米の野菜寿司



永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba
おふのラザニア



永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba
イチゴの青汁寒天入りパンナコッタ風


大好物の「レンコンのカナッペ」と、

「定番・テンペバーガー」もありました!!


ドリンクは・・・

色々な中から・・・私は顔

勿論、「三年番茶のホット」ですラブラブ

本当に美味しいです。