今日は東京マラソンの日でしたRUNNER


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba


永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba


私、今回、当たりました!!

凄いでしょアップ

実は、以前のパーソナルトレーナーだった方に誘われて、

昨年夏に発足した、某ランニングチームに入っています音譜

といっても、私は全くのビギナーです。

「走ることをおしゃれに楽しむビックリマーク」 これがポリシー音譜と聞いて、

「それなら・・・」と、メンバーに入れていただきましたラブラブ

そして、今回の東京マラソンにみんなでエントリーしたら、

ナガモトレエコがゲット!!という光栄キラキラ


ところが・・・

今年に入っての渋谷店の件で、全く練習に参加出来ず(言い訳では

ないですしょぼん)

準備不足と仕事の関係で辞退となり、チームメイトが代わりに逢いたい!

お台場にはゼッケンを取りに行き、気分だけは満喫させて

いただきました音譜


今度はホノルルマラソンを目指そうかしらラブラブ逢いたい!

大好きなHawaiiを、風と光を感じながら、走りたいなぁ~

ゴールの達成感を是非味わってみたい私!!でした。