音譜六本木ヒルズが誕生したのが2003年だから

もう6年ですね。。。


すっかり定着して、前は一体なんだったかしらと、

記憶が風化されているのは、私だけ?!


センターに位置して、けやき坂を華やかに盛り上げる

ヴィトンは、只今!

薔薇模様でピンクドキドキの華やかなショーウィンドーです。



永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba


ヒルズにサロン用の品々を探しに行きました。



永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba


必ず、AGITOをチェックします!!

私は、前AGITOがとっても好きで、ちょっと

残念しょぼん



永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba


そして、HARBSのケーキが大好きですラブラブ

ミルクレープにショートケーキ 最高です!!!


ホールでお友達のバースデーパーティーに

持っていったら、大感激されましたニコニコ


甘~い誘惑には、勝てないですね恋の矢