昨夜ドタバタDASH!の中、スタートしたblogです!
ご挨拶もせずに大変失礼いたしました。

改めましてサロン・ド・リジューの永本玲英子です。

美髪情報は勿論のこと、多種多様な内容でお届け出来ればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日28日が渋谷店最後の日となりました。
2005年6月16日のオープン以来、本当に沢山のお客様にいらしていただくことが出来ました。

感謝の気持ちで一杯ですラブラブ心より御礼申し上げます。

そしてまた、多くのご取材も頂戴いたしました。本当にありがとうございました。
渋谷店での最後の取材は「Body+」でした。モデルさんに私がスカルプマッサージの行程をレクチャーさせていただく撮影でその後、私もパチリカメラ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba

撮影は順調に終了して最後にいつもお世話になっているカメラマンの永田さんとボディプラス編集部の加藤さんと共にワンショットニコニコ

最後のお客様をエレベーターまでお送りしてサロン・ド・リジュー渋谷店の全営業が終了いたしました。
なんだか感慨無量でした。

それからモードチェンジ!!パッキングスタートDASH!
みんなで一丸となって戦いの幕が開きました。
今夜は眠らない不夜城の如く頑張ります!!

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba

そして明日は朝一9時から広尾での準備が始ます。
私達は今宵の疲れも見せず!?爽やかな笑顔でお客様をお迎えするのですニコニコ
まさにパワフルウーマンの集団なのです!
このスタッフみんなのバイタリティー&エネルギーこそが尊く、サロン・ド・リジューの支えです!!

みんな、本当に本当にありがとう!!
そして私の頭の中はここ数日、ある曲が浮かんでいます…。
「さよならの向こう側By百恵さん」歳を感じさせちゃっいますね、私。
でもとってもいい曲ですよねニコニコ

全てのことにありがとうハートさよならの代わりに。
いつもどんな時も、「感謝」の気持ちを感じられる自分でいたいと思います。
例え辛い出来事が起こったとしても、それは必ず明日に繋がることだと信じて!

「朝にならない夜はないから」

渋谷店をあとにして、いざ!広尾へ…。
なんだか8年前のオープンの日を思い出します。

また明日から「狭いながらも楽しい我が家音符」を合言葉に皆様をお待ちしています。新生サロン・ド・リジュー新しい店舗がオープンするまでどうぞよろしくお願いいたします。


永本玲英子ラブレター