漢方薬剤師がオススメする!めっちゃお得なハンドクリーム♡ | 岐阜 女性薬剤師の漢方カウンセリング薬局 女性専門鍼灸院併設 

岐阜 女性薬剤師の漢方カウンセリング薬局 女性専門鍼灸院併設 

漢方薬・自然薬、鍼灸であなたの治癒力を引き出します。

岐阜市の漢方相談薬局・女性専用鍼灸院、

 

長森薬局・鍼灸院です音符

 

 

今日は当店リピート率№1

の優秀なハンドクリームをご紹介しますha-toウインク

 

その名も【マクトクリームS】ですビックリマーク

 

このハンドクリームには皮膚の修復を促す生薬、紫根(シコン)

配合されています。

 

紫根は漢字からもお分かりのように紫色の生薬です。

ですので、クリームも綺麗な紫色のクリームです音譜

 

 

これをしっかり皮膚にのばしていくと、

全く色はつきませんハートハートハート

 

 

実は私あまりハンドクリームが好きではありません(笑)

こまめに塗ってる方がいらっしゃると

すごいな~と尊敬の眼差しでみていますきゃぁ~

 

ハンドクリーム特有の

・ベタつき

・匂い

が苦手でして・・・

 

意外と私みたいに苦手な方って多いと思います照れ

でも安心してくださいビックリマークビックリマーク

 

このハンドクリームは

全くベタつきがないし

匂いもありません照れチョキ

 

とっても使いやすいですキラキラ

 

 

 

久々に優秀な商品だな~と感心しています(笑)

 

そして何といってもこれがお手頃価格の

980円!!

 

めちゃめちゃお得ですよね晴れ

 

手荒れで悩んで見えた方も

「皮膚科のステロイドを使わなくて良くなった笑顔ドキドキ

と大量買いされていかれます。

 

当店にてお試し頂けますTE

 

矢印矢印矢印購入はこちらのサイトからもできます

 

 

長森薬局・鍼灸院

TEL 058-246-6198