老化に歯止めがかかった気がする♡ | 岐阜 女性薬剤師の漢方カウンセリング薬局 女性専門鍼灸院併設 

岐阜 女性薬剤師の漢方カウンセリング薬局 女性専門鍼灸院併設 

漢方薬・自然薬、鍼灸であなたの治癒力を引き出します。

岐阜市の漢方相談薬局・女性専用鍼灸院、

 

長森薬局・鍼灸院です音譜

 

 

「美容治療をし始めてから老化に歯止めがかかった気がする」

 

そうお話してくださっったのは、

 

3ケ月ほど前から美容全身治療+漢方治療を開始した患者様ドキドキ

 

もともとお肌がとっても透き通っていらっしゃって

 

普段からのお手入れなどが良いんだろうな~と感心していましたが、

 

年齢によるシワやたるみ等がきになるとのこと。

 

image

 

全身治療漢方治療で体の内側からのコンデションを整え、

 

お顔もしっかりと施術させて頂きますハートハートハート

 

image

 

エステに長年通って見えた方でも

 

「エステに通うよりも効果的~ハートとご好評頂いておりますラブラブラブ

 

 

1回のお試しだけで変化はもちろんのこと、

 

続けて下さることでの効果も是非実感して頂きたいと思います照れ

 

 

私も最近妊娠中のお肌のくすみが出て来てしまったのであせる

 

産後はがっつりとビックリマーク

 

漢方薬で血液の滞りをなくし、美容針で整えていきたいと思っていますきゃぁ~ハート

 

 

 

 

鍼灸治療の受付は3月末までとなります。

4月~6月(予定)まではお休みを頂きますので宜しくお願い致しますm(__)mあせる

 

 

 

 

長森鍼灸院の公式アカウントができました!!

↓↓↓↓↓

 

友達登録で今ならrenomaのお皿をプレゼントしていますリボン

 

↑↑↑ LINEの友達追加からこちらのQRコードを読みっとってお友達になってねハートハート

 

産休後のお知らせもLINEで配信させて頂きます照れハート②

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

長森薬局・鍼灸院

TEL 058-246-6198