6月。私があなたと共有したいこと。 | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

6月になりました。

私が、あなたと共有したいこと。

それは、私の体験を通じて得た、様々なアイデアやヒントです。

多くのことは、書籍には掲載されないようなこと。

いくつかはパーソナルなことですが、

極めてパーソナルなことは、

人生の局面局面で、必ず、あなたと共有できる可能性があると思っています。


一般的なことは、どこにでもあること。


極めてパーソナルな、そんなことありえない!ってことが

実は、あなたの人生の局面で効いていくるヒントになることを

私は知っています。

早く話したいな。

今準備しています。