徒然なるままに。 | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

梅雨真っ只中なのに、晴れ間も多くてうれしいですね♪

日曜日はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?^^

わたしはやっつけ仕事の最中にタブレットを落として、玉砕させてしまいましたが(TωT)、
案外、諦めのいいほうなので、落ち込む事なく新しい週を迎えました。

森羅万象、姿形あるものはいつかはなくなる。
だからこそ美しいし愛おしい。。。

仏門に入ってから、ひとつひとつの事柄がはっきりと色味を帯びてきた気がします。

まだまだ慣れないBlogですが、少しずつ心の内をここで表現していければいいなと。。。

本日も微笑みを絶やさず、誰かを元気な笑顔に出来ますように!