No52 霜月11



11に入って

日中はおひさま汗ばむ陽気


もみじ紅葉

ちょっと

足踏みというところでしょうか。

京都 嵐山

ほんのり色づき始めていますが

紅葉はこれからが本番ですねもみじ


嵐山の紅葉はこれからですね。
渡月橋から山を眺めるジジ

ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ

さて
 物思う季節なのですが

今年は

 物思いに耽らず

行動を起こしていただきたい

 11月!です。


今月は

普段の行動範囲を

広げることが

幸運を引き寄せます。

 思い切って

小旅行に出るのも

良いかもしれませんね。


 また

今月は

自分を高めることアップ

チャンスに繋がります。

日頃受けてみたかった

ビジネス研修

美術館を訪れたり

観劇など文化に触れて

心豊かになれることはーと

積極的に行ってみてはいかがでしょうか。


満月11日の満月日には

ワンランク上きらきら!!

目指す人たちと集うことで

大きな収穫が得られそうです。

 

今年も

あと2ヶ月

一年の間に溜まった

不要な書類

手紙などの紙類

今月中

 処分をしてしまいましょう。

処分することで

新たな情報

人間関係が得られますよ。


今月


ラッキーカラー

赤・ローズピンク・ワイン色


赤系ストールなど

おすすめです

魔除けにもなりそう!
ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ



今月

ラッキーアイテム 

 うさぎ・皮製品

兎模様

帯や

着物を身につけると

良いことがあるかもしれませんねハート
ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ



ラッキーアイテム皮製品

中でも

皮の丸型バック

イチオシ!です。
ながもち屋オフィシャルサイト:ブログ-111102_1528~01.jpg

今月は

より行動的

そして

目標を高め

チャンスを引き寄せてくださいねクローバー