またまた、人形町本店から速報です!!


夏のフォーマルって、けっこう困りますよね~

まず、厚さ対策が第一(-"-;A


そんな時、こんな「絽の留袖」があったら!!

その上、こんなに素敵な絵柄だったら



おめでたい扇の絵柄。

繊細で女性らしい絵柄ですよね


そして・・・お値段!!Σ(゚д゚;)
なんと、これまた格安の21,000円






そして、こちらは白鷺の絵柄





こちらも神々しいほどの品格のある絵柄ですよね
なのに・・・これまた格安の10,500円!!


こんなに安くて、いいんですかぁ~(←テレビショッピング風にいってみましょ~)


夏のウエディングなど、これからの季節にぴったり!!
ぜひ持っておきたい一歩先を行く「通」なアイテムですね~きらきら


それにしても、こんなに安くて大丈夫ですか?オギノさぁ~んジーッ
アタシのお給料は出ますかねぇ~134


人形町は夏祭り開催中ですかぁ~~~~???(@Д@;