速報!!

人形町本店に男物が沢山入りました~きらきら
珍しい男物の長じゅばん、それも「通」好みの個性派揃いですねぇ~にこ

なかなかここまで揃うのは「ながもち屋」でも珍しいです!

左から10,500円・8,400円・10,500円・21,000円・3,150円・2,100円・3,150円


そして
こちらも「通」好みな勢ぞろい

使用感が多少あるので格安ですよ~1,050~2,100円!!


さらに!!
雪踏まで!こちらも使用済なので格安!!

なかなか良い物ですよ~コンディションはGOO~GOOD
3,150円均一


そして!じゃぁ~ん!!
上布の夏着物

男前な夏男の必需品です~

52,500円


さらに、ど~ん!!


左から、大島紬15,750円、お召15,750円、結城紬52,500円、紬52,500円


こんなに安くていいんですかぁ~(←通販番組風に言ってみましょ~)(*^o^*)


その上なんと!!
ステージ衣装(*゚ー゚)ゞ、踊りや詩吟などにもってこい!!


きもの 1,050~ 2,100円まで!!



袴   8,400~21,000円まで!!


本格的な「男物きもの」にトライするチャンスですよ~嬉しいw


またまた更に!
超お買い得未使用の「男物ゆかた」も期間限定で揃ってますよ~ポイント



江戸前伊達男に人形町店で変身~きらきら!!
170cmやややせ型の殿方にピッタリです!!


ながもち屋・人形町本店への行き方は・・・


chizu
都営浅草線・日比谷線「人形町」駅・徒歩5分


東京都中央区日本橋堀留町1-7-6

03-3661-0641