ブログを更新せずに日にちが過ぎていきました。
たいした話しではないのですが、
ふと手帳を見て‥

今年入ってもう半分。
基本的に手帳をつけないのですが、毎年一応買います。
半年が過ぎ、
毎日の様に書いたりはしませんが、今年は2、3週間の用を思い出してまとめて書いたりしてます。
予定ではなくて終わったことを書くのであまり意味があるかわかりませんがなんとなく。

二度寝-130611_174101.jpg

なんとか開く気持ちになるのは月の満ち欠けが書いてあるから。

数年前、雑誌のOZ主催のセミナーで月の満ち欠けに合わせてお肌のケアをする
という感じだったかな?その頃今ほどそんなに月と体調の関係は言われていなかったような‥だから
「へー」って関心しました。
それ以降、お肌のたいしたケアはしませんが
月のことだけちょっと気にしてます。
そういえば新月だ~ とか今日は満月だからこうしよう~
とか
だからなんだと言われると何でもないのですがガーン