更新せずに一ヶ月以上が経っていました
最近はちょっと暑い日もあり、これから夏になるんだなぁ
と感じる日々です。
暑くなると一番の心配事は、
みんなも嫌いな、ゴキの事。
絶対に出てこないでくれ!
と強く思う結果、既に三回夢に出てきました。
やっぱり恐ろしいパワーです。
嫌いだけど、
あのパワフルさ、体の割に大きすぎる存在感、
いつしか軽い尊敬の気持ちすら‥。。

多分これは嫌いすぎて必死に良いとこを探してしまってるのかも。
あぁ、どちらにしても恐ろしい‥



話題を完全に変えて、爽やかに忘れたい。



昨日爽やかなマンゴーとみかんのパフェを食べました。

非常に幸せな気分になりました。



二度寝-130429_121737.jpg

二度寝-130429_121505.jpg


二度寝-130429_121722.jpg