何度も申し上げておりますが、わたくしは食いしん坊です


この遺伝はどうやら母からきております
同じ食いしん坊でも私と母はちょっと違う種類の様で、
母の食いしん坊癖は‥‥



「一度食べたいと思ったら我慢ができない、おいしいものを一度食べると、同じ物をすぐ連続で食べたくなる」

という癖




私は食いしん坊ですがこの様な癖はなく、
どちらかと言うと、食い意地派で



‥例えば同じケーキがいくつかあったら、自分の分は少しでも大きい方をさりげなく取りたいタイプです



もちろんさほど親しくない異性の前なんかではそんなことしません。



むしろ‥




「私、食べる時は食べるけど、食べない時は食べないんだぁニコニコ(こんな女子どうかね?)」



とか多少ぶりっ子的発言をしてみる





が、そんなのもつのはせいぜい1、2回。




そのうち‥



「私って、ぶりっ子してる時はいっぱい食べちゃうんだぁ~いつもはこんな食べないけどニコニコ


と、


食欲まで相手のせいにしてしまう‥


もちろんこの発言、かわいいと思われたことなんて一度もないガーン






で、話はそれましたが、
私達親子の二大政党とも言えるべく、
チーズ&ソース
を満喫致しましたビックリマーク
それが‥


究極チーズもんじゃ
二度寝-090831_204055.jpg



なんと一年ブリに地元でお好み焼き屋さんに行った所、新メニューが結構あり、シツコイかなと思いつつも、ここは食いしん坊ツウトップ、


サッパリなんかしてられねーぜ

とのスローガンの下今まで活動してきましたからねキラキラ


味はチーズ好きなら一度試すといいかもニコニコおいしかったキラキラキラキラ