今日は2、3年ぶり(さだかではない)に友達と再会ランチニコニコ



友達が留学を終え帰国して初めてみんなでランチニコニコ



会った瞬間から先輩が





「ごめん、ジになった」





申し訳ないけど爆笑しつつ‥


ランチナイフとフォークとお茶

二度寝-090829_123953.jpg



かなり具合の悪そうな先輩の為に駅からすぐの所にしてキラキラ



お互いの近況を報告しつつ会話はそれぞれかなりマイペースに進み、それぞれのポイントで大笑い水瓶座


久しぶりだけど全くそんな感じもなく、「また月曜日ね」みたいな雰囲気のままお別れパー


時々辛そうにお尻を浮かす先輩が心配なんだけどおかしくてニコニコ
またみんなの体調を整えてから再会を楽しみにドキドキ