その後



マックの駐車場ついたよーの携帯



「なんか買ってく?」と私




「マックフルーリのミントオレオ!」と母




‥えっ‥


先を越されるなんて長音記号1
くやしぃ長音記号1


しかも、「また食べるの?」って店員に思われたらどうするのょ‥




仕方なく、カウンターへ



「すみません、マックフルーリーのミントオレオを持ち帰りで、あっでも包装はいらないのでそのまま」


(無理矢理でもテイクアウトを強調)

店員にはどうでもいいかもしれないけど、なんとか私が食べるわけではないとアピールできてホッニコニコ


長い道のりだったけどやっとご対面

二度寝-090827_203732.jpg


私が欲しかったのはこのグリーンょ長音記号1


もちろん味見音符


うん、まぁまぁねニコニコ美味しいゎ音符
でも330円なら別に他に美味しいアイスクリーム買えるかな得意げ