ドットぉル、ドットぉ~ル、ヒッサシィブリッ音符
(Kちん作の歌)

すみません‥




行きたかったのですがソファーが良くてエクセシオールへドキドキ

今日はゴールデンウイーク以来の友達と久しぶりのご飯の予定ニコニコ
でも待ち合わせまであと二時間ショック!




でもお茶と読書の楽しい時間ラブラブ



そこで驚くべき光景がっ






トイレに行こうと席を立ち、向かう途中にいらっしゃる7名中5名が読みものか書きものをしていらっしゃったのですが、


なんと全員










ショック!


まさか全員なんてダウン
昨日友達と、「仕事して気づいたけど、みんな英語できてびっくり」って話してたんだけど‥

改めて痛感シラーシラー


も~みんな、どぅしちゃったのよ~~

そんな英語の時間好きだったっけぇ?


ちょっと焦るジャパニーズ地味OL
二度寝-090821_182747.jpg

無駄な抵抗かと思いつつ、抹茶ラテでジャパン、いえっ
ジャポンをアピールにゃー