しつこい様ですが…


風邪です


どの程度かと言いますと…アクビができない位、喉が痛いしょぼん


この二日間、集中して治すことを考えました。


外出も禁止です!


今やっと、遠慮がちなアクビが出来るようになりました。

するとあせる


ツイツイ
ツイツイ



ツイツイ


甘い物を見付けてしまぅ☆

今回見付けたのはコレ


二度寝-090809_142825.jpg


へー映画と名前一瞬じゃんキラキラ偶然?
と思いながら良く見ると…
偶然ではなく意図的に作られたものでしたニコニコ


味は ままどおる に少し似た感じかしらラブラブ


やっぱりお菓子は癒されるラブラブ!
明日からまた、都会の雑踏で揉まれる私に

一瞬の現実逃避を…




安上がりなあたししょぼん