2024.1.27 大宮アルシェぐどら | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー



大宮が私のお庭すぎてやっぱり参戦。
ぐどらの成長と大樹を見に。⬅️
(私は基本的に大樹)


世の中こ~ゆう活動してる人達なんて
めっちゃ山ほど居るけど
まじで謎のグループ多すぎて……
皆どこら辺を好きになって
Fanになるんだろうって毎度思うww 
(おばちゃん着いてゆけない……💧)

今回の対バンの中なら
“ノーマル”なぐどら が
私は一番良いと思うんだけどね。
でも一番ファン少ないんだよね。
(なんでかな……)
顔も一番ぐどらがイケメン揃ってたと思う✋

ぐどらは大人しくて
キャラ薄いのかもだけど
持ち曲は良いと思うし
ダンスもまぁ上手だし
歌声はん~って感じだが

別に悪くもないから
そろそろ人気出てもいいんじゃない?

スターダスト所属です!とかだったら
売れたかもしれないよね。。。。。
EBiDANです!とかだったら
絶対すぐ人気出たと思うよね。。。

ムズカシイ世界だな…………(|||´Д`)


私は一度もぐどら特典会参加したこと無いけど

もぅカズキ君は完璧に認知してくれてて☺️
カムサハムニダ~🇰🇷笑

ソータ君も解ってくれてるっぽいけど
私がそこまでちゃんと会話しないから………
ご飯の動画が好な人って感じになっとる🍚笑

コーキ君といちばん絡みたかったんだけど
目力なんか強すぎてwww(カラコン?)
近寄りがたかったwwww
なんだろなぁ、、、、、
真顔で喋ってくるからかな
笑顔もっと出したほうが
こっちとしては喋りやすいんだけど💧
(顔面が強い。二重幅のところが強い。)

ハル君わからん。
顔がイケメン。
喋ること無い。
常に笑顔だから喋りやすそうとは思うけど。

シュン君いまだに絡んだこと一度も無くて 
話せば多分超優しそうだとは思うんよね⬅️
特典会見てるとファン想いな感じする👏。


~~~~~~~~~~~


ぐどらと比べて思うのが
大樹ってやっぱ小さいかな
身長もそうだけど……小顔かな。
(ぐどらがデカく感じる笑)
今後もしマスク取って仕事するようだったら
“ぐどらよりスタッフの方がイケメンじゃん”って
なると思うから取らない方がいいと思う✋笑