2023.4.22 ひさびさ大樹 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

グッドラックスは興味ないけど
所沢で野外フリーライブがあったので
14時の仕事終わりに急いでGo🚃💦

『航空公園』は以前から気になってたので
まぁ……ちょうどいいかぁ~って。
(まりこはstaffで居るよって✉️くれた)
ぐどらのライブはすでに終わってて
私が到着したのは16時の特典会中 

ドキドキしながら探してみると
大樹……スタッフしてたwww

あーーーなんかこれって、、、
絶対私に見られたくないだろうな~
って勝手に思って気まづかった
(ぐどらのファンが居なすぎる)

昔の3人時代のPrizmaXの頃のような
苗田さんがマネージャーしてる頃のような
そんな感じだったかな、、、
(苗田さんと比べたら大樹は優しすぎ)


超気まづいよなーって思いながらも
特典会が落ち着くまでしばし観察☺️


やっぱ1人で声かける勇気はなくて
まりこと一緒に大樹んとこ行ったら
………超ビックリしてた💦笑


んで、、ウチラすぐ逃亡wwwwww
とりあえず特典会終わるまで待つしかなくて



み~んな解散後
ちゃんと挨拶きてくれて
名前呼んでくれて一安心
(マスクしてても…解る?笑)

永遠に微笑んでて
仏様みたいに優しいし
でも私あんまり話すこと無くて⬅️

結局は
大樹自身の個人活動は当分無さそうな感じだし
なんか芸能人としての清水大樹が消えてかないか心配になっちゃった



それって悲しすぎるよね💦
消えたら一生会えないよ💦



って考えてたら……涙でた (家で)
今までの思い出は何だったんだろうって


😭


思い出いっぱいあるのに
あっさり消えたら辛すぎるな💦
(まぁティムも有希も消えたけど)


ほんとに。。。
何かしら活動して下さいませ~✋


※またウィン君のライブに来てね (^-^)
 そしたらきっと会えるはず💪探すから。

 ついでにシンちゃん連れてきてほしい♥️笑