4/20 名古屋だよぉ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


in プライムツリー赤池。

階段あったから
すごく見やすくてありがたかった☺

ふみ君見とかないと勿体無い気がして
今日もずーっとふみ君のダンス見てた
(笑)

気持ちは全員ちゃんと見たいけど
……どうしても金髪追っちゃいます

大樹も見なきゃって思うんだけど
すぐ見失っちゃうからさぁ……………
諦めて金髪追っちゃうよね~www
(大樹髪色がケビンと被るんや😭)

ふみ君ダンス上手で本当感謝しかない😭
ふみ君のおかげで
パフォーマーの迫力が良い感じだし
有希もなんだか衣装ダボダボのせいか
いつもより上手に見えるしねwwwww
(笑)
披露してる3曲ぜんぶ良すぎる~♪
ほんとフランケンスタインありがとぅ!!⬅

握手会は
大樹と有希とケビンがまともに会話できたかな

ウィン君はいつもお互い話すことないし
森くんは謎すぎてまじ話すことないし
つばチャンわざと無言にされるし嫌いww
(嫌いではないよ⬅)

ふみ君もあんま会話のネタ思い付かなくて
うまく話せなかったわ~ん (|||´Д`)
握手は片手にしてくださいwwww
両手捕まれると動きにくくて話づらくなる
無理やり手引っ込めてゴメンね~wwwww
ふみ君は好きだけど片手で十分や私wwww
オレンジ色ふってたら
大樹に怒られたぁ。笑
よく見てるじゃん大正解✋

でも
大樹との握手がやっぱり一番楽しかったよね❤



また明日だよぉ♪☺