さとり少年団 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


どうしてもN田さんに会いたくて、、(笑)
さとり少年団の現場へ初めて行ってみた♪


シンちゃんお薦めの『さとり少年団』❤


去年からずーっと行きたいって思ってて
でもPrizとSGが予定かぶせてくるせいで
なかなか行けずに今日になったんwwww

知ったのは早めだったのに
現場行けたのが今日ってね……(遅)


って事で初現場に1人で参戦してみた!!


シンちゃんさとりで働いてると思わなくて
見つけた瞬間安心感ハンパなかった~❤
(私の知り合いはスタッフだけだわwwww)

てか
1年ぶりにN田さんと再会できて感動した❤
超笑顔で近寄ってきてくれて嬉しかった❤
メンバーに私を紹介してくれて何事www
説明したから大丈夫って何説明したんやろ
(笑)



ライブを見た感想は正直、、、

……めっっちゃ上手い!!!!!!

の一言です!!!!!!!\(^o^)/
ダンスも歌も上手なんだね~♪♪♪
ダンサーは踊りが力強くて、
ヴォーカルは声が素朴な感じ。
しかもイケメンだし筋肉すごいし長身!!
脇毛ないのも気になったぞ!!wwwwww
謙虚そうだし性格も良さそうだった⬅


これはもねぅ……
EBiDAN内の隠れた実力派ユニットですね★


私は本当さとり君達オススメできます♪


私が目つける芸能人って皆売れてくから
さとり君も数年後には売れるかもな!!笑

まぁ……スタダの売り方次第か(?)苦笑



ケンシン君がいちばんイケメンだけど……
私はエイク君のカードを買いました♪
私とエイク君、誕生日が一緒なんだよ!!
すごい偶然だね!!運命かな (?)

エイク君の歌声は素朴でステキです❤❤
  ⬇
<動画あり>



7月もストリートあるから
暇だったら行こうかな\(^o^)/わら