5/5 幕張どきどきフリーマーケット | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


フリーマーケットの会場で
bayfm78の公開ラジオ生放送!!!!!


チーバくんがお出迎えしてくれたよ!!
みゆっち念願だったチーバくん!!!!
わたし千葉県民だからさ
めちゃくそ会いたかったのぉぉぉー!!
チーバ君が誕生した当初
1回だけ会った事あったんだけど
写真撮らなかったから後悔してて。。。
そしたら
今日Prizついでに会える事が判明して
数日前からワクワクしていた\(^o^)/ww


予想以上に動きも可愛くて優しくて♪♪
あいくるしかったなぁぁ~❤❤❤


みゆち『野田市どこかわかる~??』
チーバ『  (バシ!バシ!バシッ!)   』

って自分の頬っぺ叩きまくってて
(本当は鼻の所だが手届かずwww)
野田市ココ!ココ!ってアピールしてて
まじめっちゃ可愛かったんだがwwwww
千葉県を把握してて偉いと思った!!!
さすが千葉県のご当地キャラクター!!



真横を向くと、千葉県の形になるんだよ♪
横向きの棒立ちはシュールでワロタwwww



ポージングも、キュートすぎるぞ!!!!
ファンになりそうwwwwwwwwwwwww



Prizのライブはトップバッターの12時から。

3曲だけ歌って
あとはトーク繰り広げてた★★★

照明のせいで5人ともいつも以上に
顔面めちゃくそ汗だくだったなwwwwww



ライブ見終わった後は
フリーマーケット見たり屋台たべたり。

歩いてても動いてても
昨日の疲れのせいでずーっと眠かったぁww
帰りの電車爆睡してたもんwwwwwwwwww





明日も
明後日も
明明後日も

PrizmaXとSGの予定が詰まってます。
頑張るぞ~。。笑