<Vol.2>イケメンフェスティバル | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


7/28(日)
府中フォーリスにて
イケメンフェスティバルVol.2 開催。


SGのリハ見れずで、Prizのリハだけ見たー。
もぐもぐマック食べながら見たハンバーガー
食べながら見るとか失礼←笑


《SECRET GUYZ》
本日からラメラメラ薔薇が解禁で♪
変わってきたねSGの雰囲気。
私は以前までの黒衣装&神秘な雰囲気が好きだったけど
吉原sも自由に解放感たっぷりに動きまわって。
ロッカーですね。ロック。
力強くて男っぽかったww
髪の毛ボッサボサのバルボッサww
久々の千明と騒ぎながら見てて楽しかった♪

《PrizmaX》
千明と一緒に騒いで見てたww
相変わらずウィンを雑に扱うウチらね。
だってウィンしか来ないんだもん~…
また来たぁぁぁ~つってww
ひぃえぇぇぇぇ~つってww
しかも目線スルーされまくり。
(笑)
どんだけ通過してくのさオィ!


1部の特典会で、
安定のファミリー達とグループショットカメラ

大樹のB-dayサプライズ始動クラッカー
特典会参加してないfanも巻き込んで


みゆち:「いくよー???せーのっ!!!!」
ふぁん:「はーっぴばーすでーとぅーゆーっ♪」


Happy Birthdayの大合唱!!!


どんくらい盛り上がったかな
どんくらいデカい歌声だったかな


結構デカかったよねあの大合唱音譜

おめでとぉぉーーーー!!!!!!!つって。

私が用意してきた巨大なクラッカーは
最初っからすでに飛び出してて申し訳ねぇ~ww


大樹:「クラッカー出てるの丸見えなんだけど。笑」


普通に歩いてたらドッバァァァーつって
中身飛び出しちゃったんだも~ん
さすが100円だわ(笑)
クラッカーをポイッて大樹に投げつけて

用意してきた
ファンからのメッセージ集とアルバム、
大ちゃんに贈呈プレゼント

乱雑に贈呈したような←
1冊分は丁寧に贈呈したような←

何でこんなに雑なんだろ、私は(笑)
私らしいだろ??この雑さ加減(笑)


↑こまめfamily。
いつしか小豆familyという名前になった
うちらの年齢層めちゃ幅広チーム。
本日の欠席者多過ぎね。笑
私にとっては一番の安心感このチーム。
付き合い長いし
思い出が一番多く詰まってるメンツだからWハート
らぶゆー。ふぁみりー。ヾ(o´∀`o)ノ


あ、この日は6人目のPrizmaX居た ?←

有希に「PrizmaX入る?」言われたから
『大樹どかして私が代わりに入るわ!』つって。
「大樹のポジションやるならラップやらなきゃ!」言われたww

なんかよくわかんないけど
有希と会話する率最近多いな。。。
話にノッってくれる有希にThank U。


今回も看板貰いました★★★
って、嘘。←




今日は特別だよ?!
Prizの特典会の参加頑張ったよ。
Prizのせいでお金ぶっとび( ̄▽ ̄;)!!

つらいだろぉっ♪ 


夕飯familyでディナーナイフとフォーク
ほんま爆笑の嵐wwwwwwwwwwww
小豆ふぁみり安定爆笑wwwwwww

千明うっさいけどまじ笑エルwwwww
ジュンコさんのキャラ爆笑wwwwwww


私もキャラほしいぞ~★笑


エレベーターの閉じるボタンを
開くボタンと間違えて
連打しまくってたら
白色さんをサンドイッチしそうになったのはしーくれっと。。。爆笑



府中フォーリスでお話してくれたみんな、
ありがとうございましたっヾ(o´∀`o)ノ





このつくね、可愛いだろぉ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てか前日の7/27(土)は
エリいんcと劇男行って、
めっちゃ楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
メンバーが全員優しくてさ。
新人のアリモト君イケメンだったよ!
チャチャさんも安定になってきた♪
みんなありがとー★って感じです♪


おわり。