7/21は、JOL原宿&NBお茶会 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

7月21日(日)のお話ね。


早朝から頑張ってJOL原宿
おかげさまで連日寝不足…。


一部はSGで
二部はPriz。

でも夕方から
ネイキッドボーイズの
吉原お茶会へ行くためにPriz蹴りました。

ぼーる

ごめんよ大ちゃんwww
でも入りで会えたから大丈夫。←


SGのライブは今回も最前列ど真ん中ww


くそ楽しかったです今回も★★★
こずえ&かおたん&ここあ&私&あさみん&るるか
最前うぇーいはあと

パンツ見えてるとかバカにしてごめんなさいww
さりげなくパンツ隠さないで下さいww
シャツしまうなコラーっ!ww
アホにしすぎて雑にしすぎて超笑った♪
シュートも構ってくれて面白すぎたThanksあひる

ごめんよ毎回最前列で爆弾
でも努力してんだよ私
誰よりも誰よりも努力してんねん
何時に並んだと思ってんのーww
並ばなくても最前列来れるなら並ばねーしww
交渉して周りに迷惑かけるのは嫌だから自分の力だけで前行きたいねん。。。


だ、か、ら、、、。
電車は始発(爆笑)


一人でGanbaったよ。
暑いのにGanbaった。
ボイメンのファンだらけの中
スタダのファン私ひとりポツン。

時間たったら友達みんな来たから生き返ったけど
超~眠すぎて疲れて死んでたわ←


『NBのお茶会』

4姉妹とあさみんとエリいんcと一緒に
カフェへGo!!!

エリいんcの若さにみんなビックラ状態でウケたwww
エリいんc来た事にシュートもビックリだったらしいよ
(後から聞いた話ね♪)

テーブル対抗のゲームしたり
テーブルごとにフリートーク来てくれたり
チェキ撮影会あったり
ケーキ食ったり。

楽しかったっすねヾ(o´∀`o)ノ

いやぁ~でもでも
4000円のチケットは高いんでないかい???笑

もうちょっと美味しいcakeが食べたかったな

フリートークできる時間を
もっと長くとってほしいよー。。。
喋りたいけども喋れねぇー。。。



愛用のサングラスを
無理矢理借りてチェキ撮ったww
浮き輪を乱暴に吉原の頭からズボッと被せてごめんあそばせww
私って本当に扱いが乱雑だなぁまったく(爆笑)


女子力まったく無いわーwwwww


イケメン横丁のライブで
さりげなくソルcと手繋いでた私は女子だったな(笑)
女子同士でも手つなぐとか基本的にやらない性格な私なのにね(笑)


↑ あれ、私が映ってない(笑)

  私が撮影したんだった(笑)




お次は、府中ライブが楽しみだねーん。

また来週ブログかくよ ヾ(o´∀`o)ノ