★イケメン横町だっぜ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

はろー。

って事で先週のお話でも書き書きメモ


「第1回イケメン横丁!」


11時にボロネーゼ食べてランチして。
12時に渋谷WWWが開場したわけさ。

番号20番とかなのに前に結構な人数居てビックラ
って思ったら何かさ、
会社ごとに同じ番号が何個もあるんだね…
ふざけ~ ← WWW
高さが5段階くらいに分かれてて
2段目で見ーたっ

策の一番前にいる方達は他のグループのFANだったので
スターダストの時だけ場所変わってもらったり。


交渉 交渉 交渉 


結構勇気居るんだよな交渉って。
満面の笑顔で穏やかにね、聞く ← www




<1部:2段目の段差で見た>

PrizmaXの衣装、本日からまた変更!
衣装が微妙←
・・・・・・・・?笑
んーんんん?笑
かっこいいのかな私にはよくわかりませんけども←
誰かさんはビートルズっぽいとか言ってた。笑
大樹が髪の毛切ってて可愛くなってたぁ★
Prizのステージ見てると安心感ヾ(o´∀`o)ノ
それを大好きなfamily達と一緒に見る、
この安心感ハンパないっWハート
右向けばソルc、左向けばJUNKOさん、
(左右挟まれてるの好き♪真ん中好き。笑)
周り見ればハボs、mayuさん、WAZZふぁみりー。
みんなスタダふぁみりー。
ソルcと大樹に手ビロビロ~ってやってたら
大樹も歌いながらビロビロやってくれて爆笑ww


SECRET GUYZも衣装が白ジャケットに変更。
わたし的には以前までの黒がよかったな。
HUGHUG楽しかったー
Ageha楽しかったぁー
周り大人しいから1人でかなり動いてたような(笑)
つかまさかのAgehaで薔薇こっちまで飛んできた事件!!
ステージから若干遠かったのにさ
シュートが超ブン投げてきたもんだから
まさかの自分の方向に飛んで

キタァァーーーーーーーーーー!!!!!

と思ったっけ
手に若干触れて1段下のフロアに落下したー!!!

ギャーーーーーーー??!!!!!!
つって、必死になりすぎて私まで落下。

(笑)

LOVE Uって終わっってんのに
真っ暗の中、薔薇さがすのに必死な私←
「みゆっちー。」
上に居たmayuさんに呼ばれて振り向いたら
いつの間にか薔薇もってる事件www
さっき男性の方が拾ってくれたよって。
くれるってはあと

嬉しすぎて感動~ヾ(o´∀`o)ノ
でも自分の手でちゃんとキャッチしたかった
触ったけど落下 → 拾われた → 貰った

いきなり一人で落下したら
family達に心配されたね
「みゆち落ちたけど大丈夫?!!!」
あ、薔薇を探しに落下しただけよwww

んで久々の薔薇GET。
本日分を集計しますと、、、、、


合計:5個 (笑)
最近サイン入ってないなコノヤロー。。。

WAZZ UPは安定のかっこよさで楽しかったわ!!!
全曲ほんと大好っき!!!


<2部:最前列ど真ん中。笑>

2部は、ユリアと2人で行動!
ウチら整理番号はやかったから最前列行けた~
てゆうかど真ん中はボイメンの方に交渉したら譲ってもらえたダケ。
ありがたや~。笑
あの広いハコの中で最前ど真ん中行けたの奇跡すぎて感謝★
SGでたっくさん吉原が構ってくれて爆笑爆笑(笑)
なんか…すっごく有難うwww
目合いすぎてウチら爆笑
選ばれて私爆笑
楽しかった幸せだった
色々心の中に閉まっておこ。はあと

Prizはユリア幸せそうでヨカッタ(笑)
ウィン君ユリアcの事めっさ見てあげてたホッコリしたぞ♪
つかウィン君きみさぁー、
私の左に居るボイメンfanに熱い視線送ったあとに
私の右に居るユリアにそっこー視線あげるとか。

真ん中に挟まれてる私の存在…。笑

私は私は私はー?????www
私には目合わせなんかいコラッ!!
なぜ真ん中に居る私を通り越すwww

ほんとウィンはいつも視線通過させられる気がするわーオイオイ。

それに比べて
大樹は沢山かまってくれんだけども…音譜
目合うとね、笑えるね君←www
(笑)
プリズはワチャワチャ出来るから楽し~♪
だいちゃん よっこいショータイムゥ♪


ライブ終了後の特典会は
チェキやったり握手したりで楽しかったね!

グループチェキやったりヾ(o´∀`o)ノ




お次は、
JOL原宿&ネイキッド日記。