ワールドダンスコロシアム★ジャパンファイナル | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


今日は急遽友達に誘われ

『 Wold Dance Colosseum 日本最強タッグ決定戦』っていう

関東地区と関西地区のダンスバトル大会?を見てきました~ひらめき電球


本格的なダンスイベは初体験ッスキラキラ
私はまったく踊れないけどさ、見るのは好きです音符


めちゃ凄かったアップ
ダンスが激しかったよー!!

キッズダンサー超可愛いドキドキ

ロッキン踊ってた人がかっこよかったドキドキ

ブレイキンが凄かったドキドキ


私は~“ロッキン”が好きですねキラキラ
手をクルクルってまわしてパン!と叩く、感じのあの動きが好き~ニコニコ


私も小さい頃からダンス習っとけばよかったなぁ~っていつも思います(笑)キラキラ

私がやってたのはダンス…というかバレリーナの方でしたねパー(笑)