サンタさ~ん☆ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

今日は、お部屋のお掃除dayでしたねこへび

やり始めは良かったんだけど、
途中から飽きてしまった…(笑)

手裏剣手裏剣

机の中整理してたら懐かしい手紙とか出てきたからさ、
色々読んじゃってね~、
なかなか掃除が進まなかったわぁ。

もぅなんかどこから手つければいいかわからなくなっちゃって…
お掃除グダグダでした(笑)
でも一応全体的に終わらせましたよ時計


ショップ袋とか大量に捨てた(笑)
ショップ袋って、みなさんは保存しとく派ですか!?
私は保存してるけど、まぁ結局捨てるひらめき電球

ビックリマークお手紙って絶対捨てなられないな~音譜
●学校で友達と交換し合ったやつとか、
●親からもらったやつとか、
●サンタさんから届いたやつとか。

今日の写真はサンタさんからのお手紙達だよ(笑)
我が家のサンタは必ずお手紙&プレゼントがセットでしたプレゼント

一回もサンタが枕元にプレゼント置く姿見たことなかったなー(笑)
すげーなサンタさん合格

てかいつまでサンタ来てたっけな~。
高校生かな。「現金が欲しい~」とか言ってた気が(笑)
でも専門ん時も手紙くらいは置いてあったと思う手紙
てか、我が家のサンタ以外にも、
フィンランドからエアメールが届いたりするんですよ(笑)
去年も届いてたし(笑)
今年もどっかからエアメール来るのかなー。
てか私成人してんだけどね(笑)
宝石紫フェアリーサンタ宝石緑


あとうちね、“ 福の神”ってのも来てたんだよお金
1月1日の朝、枕元に福の神からの手紙とお金が置いてあるのパー
うん。懐かしい(笑)


うちのお母、メルヘンでしょニコニコ
でもすっごくいいと思うんだー♪こーゆうの♪

将来の自分の子供にも同じことしてあげたい(*^∀゚)b


みゆっちのブログ ~魔法少女~