小室さんのNEWSばかりだ… | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


千葉・茨城発の『MAX コーヒーひらめき電球


…………。


これ、本当に地方の人は知らないのかな!?

知ってますか~!?

めっちゃくちゃ甘いコーヒーなのだぁ音譜

コーヒー嫌いな私でもこれは飲めマス。





~最近の私のアホな行動~


仕事帰り、自転車に鍵を差し込んだっけ、なかなか入らなかったのね。

「ついにぶっ壊れたかな~」とか思いつつも、

諦めずにグイグイ・ガチャガチャ、

ガツンと蹴ったり、バンバン叩いたりしながら頑張ってたわけさ。

でもぜんぜん鍵が入らなくって…


ぼけ~っと突っ立って自転車をよく見たら…



誰の自転車だよっっあせる(笑)



まったく知らない人の自転車でしたぁ(笑)

蹴りまくっって、ゴメンナサイ~(笑)



私の自転車は2つお隣でしたとさ…(爆)




仕事疲れたードクロ



ん~DASH!

後輩動けだしっ!!!



明日は仕事帰りにCDショップ行かなきゃ音譜



↑これ、お母さんがこの前ランドで買ってきた(笑)高っ!




↑私のおもちゃ達の一部★