おでんくん食ったー | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
テレビ「ヒミツのケンミンSHOW」

宮城県では“ミカサのバック”が流行してるんだって黄色い花

なんか、カラフルでカワユスーチューリップオレンジ
使いやすそうだし、私も欲しい(笑)

でも関東には売ってないのカナ。。。
ネット通販あるっぽいけど、そこまでしたくないしね(笑)



今日は“おでんくん”食ったヨー♪
もち巾着ってやつだっけはてなマーク
私、おでんはタマゴと餅巾着しか食べられませんダウン
おでんの美味しさがわからーん汗
汁は美味いと思うけど(笑)


不二家で“パンプキンパイ”買ってきたケーキ
↑買ったらペコちゃんのホッペが1個おまけでついてきたんだけど(笑)
超ラッキーだぁ音譜