浅岡雄也&NACK5 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

Nack5で、浅岡雄也s見てきた~音譜
ファンは年上ばっかりだったアップ
だよね。私年代ちょっと違うもん。 。
明日は生で《突然》聴いてくる~ラブラブ

突然の風にふかれて
夢中で何かを探したね

倒れそうになったら
僕を近くに感じて
またあの日のように
君を抱き締めたい 音譜


久々に丸井○I○I行ったのーひらめき電球
メンズの階は緊張します汗
雰囲気違うし、
店員さんがカッコイイ人だらけだしドキドキ
で、 で、
初めてSTUSSYで洋服買ってみたのね合格
ティムと同じパーカー(笑)
この柄可愛いしね~ドキドキ
1個しか出てなくてさ、
最初他の女に取られそうだったけど、引き下がったからよかったデス!
てか奥にまだ在庫あったっぽいわ…(クソッ)
B系のお兄さんに試着→会計→見送りしてくれた(笑)
めちゃドキドキだったけど、優しかったからよかったぁ★
※1万円以上するパーカーだなんて高すぎだけど、ステューシーなので頑張って勢いで買いましたあせる

帰りの電車の中でズボンに蛾がとまったの叫び
心の中では『ギョエェ~!!』って叫んでたけど、

車内だったから冷静にバサバサして、追い払っといた(笑)
蛾と目が合ったよ…。。。
黒いゴマのような目…キモスドクロ

私が以前描いた“桜木花道”をガクに入れて飾ってみましたチョキ
自分で言うのもなんだけど…上手いアップ
売れそぅやし~アップ(爆)
サイン入れれば完璧やねラブラブ
今度は何描こうカナ~。


ステューシー

hana