ラーメン二郎 川越店84 | 羽田旦那のラーメン二郎 川越店日誌

羽田旦那のラーメン二郎 川越店日誌

ラーメン二郎川越店で体感した事を綴ります♬その他の事については『追伸・・・』のあとに❤️

ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



皆さん御機嫌よう。

ハンバーグ男爵こと、羽田旦那でございマシ🍜



今日はここっ!




そうっ!!


ラーメン二郎川越店 

ACCESS  ラーメン二郎 埼玉川越店  埼玉県川越市旭町1-4-15  JR川越線「川越」駅下車  川越駅から約803m(徒歩9分程度)  駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

 

中2日空けてもう来ちゃったσ^_^;

リバウンド王になっちゃいそう🏆



寄り道したので、遅めの到着。


外待ち中待ち無し!いきなり一部上場!!



券売機に立つ



店主『サイズは?』



と、なんと今のロットに入れてくれるではないか!!




ワイ『(大よりの)小でっ!!!』






カタメ申請も終わり、後はコールを待つのみ。





案の定、ロットの先頭で



森山未來助手『カタメの方、ニンニクいれますか?』



ワイ『そのままでお願いします!』




どんっ!!!!




小ラーメン(¥750)

なめ茸(¥100)



限定はなめ茸である。







ヤサイブタを食し、



ブタになめ茸をオンザジャスティス!!















うまかぁ❤️❤️❤️



これありやね。





もうオーメン(オーションが創りし芸術的な麺)でいっちゃえ!!








うまかぁ❤️❤️❤️



醤油と強めのミリンが織りなすエーノキー(ハーモニー)。既に完成された物だから美味いのは当然ですよね。あとはケミストリーできるか・・・



うん、有りです!!







純粋な天地オーメンをサルベージ。






味変ドリンして






ヒニッシュ!!うまかたー💕💕



帰り際に森山未來助手、ステキな笑顔で



『久しぶりっすねぇ!!』



声がけうれしいで、おっちゃん(涙)




ワイ『リハビリ中です!!』



いきなり言われてもなんのこっちゃわからんわよね(笑)店主に聞いてみてくりゃんせ♪



すると店主



『また明日!!』




?!!




明日・・・だとぉ!!?!







完全にワイがリバウンドするの期待して賜ってるぜσ^_^;



店主『明日は、ニラキムチですよ〜!!!!』









クチ〜ビルに奪われぇたっ!!誘惑えげつね!!!





ワイ『ガッハッハ!ではまたぁ!!』




気の利いたこと何一つ言えず夏・・・



ありがとうございました😊



 

 

 

追伸、先日、ワイの所作で国際問題に発展しうる恐れのある出来事があったんや。

 

 

業務中、ランチがてら銀行周りをしようとオフィスを出て信号待ちをしておったんや。すると、

 

 

ワイの左側から、しなやかな腕に伴ったスマートフォンが伸びてきてだな、なんやろ?と振り返ると、麗若き女性の2人組。

 

 

 

女1『Excuse me?』

 

 

 

ワイ『????!!!!(が、外国人???)』

 

 

 

 どうやらヘ〇トジ〇パンのお国の方のようだ。

 日本が嫌いなら来るんじゃねぇ派のワイではあるが、オリンピックもある。クールジャパン代表のワイ(?)、ジャパンのオモテナシを試されているのか。

 

 

・・・・フフフ乗ってやろう。

 

 

 

 

 

 

 

決して好みのタイプであったわけではない(;'∀')

 

 

 

 

しかし英語や!落ち着けワイ、落ち着くんやワイ!

 

 


ワイ『ハァン?(いやハァンてなんやねん)ウェアドゥユワナゴー??』ドキドキ

 

 

 

すると美女1はスマフォを見せてくる。うん、この辺の住所が書いてある。東京都男前区イケメン町5-52 新宿ビル2F(ボカシてます)

 

 

 

 

ん?見たことある。。

 

 

 

って、ワイのオフィスビルの住所やないか!!!

 

 

 

 

しかしビル名が違う。

うーん。でも確かに住所同じでビルが違うパターンはある。ワイのビルの隣にもオフィスビルもあるし。。。ビル名違うけど、たぶんここやろ。説明だるいし、まぁ近いし連れて行こう。

 

 

 

ワイ『フォァロォミィ!!!』

 

 

 

とても流暢な英語である。

 

 

 

すると弾ける笑顔の女性たち!!ほれてまうやろ♡

 

 

 

こうして身体の一部が夏になったワイ。

過激で最高に2人を連れて目的地へ。。。。

(合っているかは知らんが。)

 

 

ものの20秒で到着。

 

 

 

『ビル名は違うけど、住所はここだよ。』

 

 

 

と言いたかったワイの口からでた言葉に、

全米が震え上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ『ジス、タテモノぉ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ジスタテモノっ!!!!!???

 

 

 

 

 

ジスタテモノってなんやねん!!ジスタテモノて!!さっきまで散々ビルビルゆうてたやん!!ジスタテモノてなんやねん!!

 

 

 

『This TATEMONO。』

 

 

 

めっちゃださいやん!!

 

 

 

 

 

あちゃ~~と思ってたら

 

 

 

美女2がビルの看板に反応し、ここで合っている風のリアクションをとっている!!よかった、合ってた。

 

 

 

ワイの役目も終わったしとにかく恥ずかしいので、押っ取り刀の体でその場を去らんとする。

 

 

 

ハブアグッジャパンやで。

 

 

身体から尋常じゃない体液を生み出しながら袂を分かつワイたち。

 

 

 

 

 

ところで・・・・ほんとにビル合ってたのかな?と

 

 

『東京都男前区イケメン町 新宿ビル 』

 

 

で改めて住所を検索。すると・・・

 

 

スマフォの住所:東京都男前区イケメン町5-52 新宿ビル

今、調べた住所:東京都男前区イケメン町5-2 新宿ビル・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おいおいおい、絶対間違ってるでしょ!!!!

 

 

 

5が一つ多いでしょ!!!ってことはワイ嘘教えちゃってるじゃん!!!!

一応そこに行ってみたよ!たしかにあったよ、向かい側に!

 

 

 

ごめーーーーーん!!アイキャナッヘルプユーーーー!!!!

 

 

 

どうか、国際問題に発展しないことをただただ祈るだけのワイであった。。。

 

 

 

 

守りたい、大切な人を。。。。(ファントミラージュ ヨツバ)

 

 

 

おしまいししまい。