昨夜の名月は本当に綺麗で素敵でしたキラキラ 星

部屋からいつまでも見ていられました。

孫っこの1人が誕生日でしたのでラインスマホ 誕生日ケーキ

居間から窓開けてスマホでビンボケながらパチリスマホ

 

思わずお月さま綺麗よ~と見てるよ凄すぎ・・・

5番目の孫っこも大きくなり20代中過ぎになり拍手

ババも歳になりすぎ?今日は忙しい中娘の買い物支援車

イタリアン料理でランチしてユックリお喋りしました。コーヒー

夏負けなのか動き過ぎない?勢か少し歩いても身体が重い?ショボーン

お月見用に団子買ってきたので御供えして長いこと

ボケ~と1人眺めていました。キラキラ あせるあせるあせる 

双子ち花びら花びらが二輪も咲きましたがーべラかな?

こんな田舎に住んでます窓から椅子に座ったまま

屋根に隠れるまで?見えなくなるまで見ててあきませんでした。

7年先まで見られない月がお天気何よりでしたね。音符