暦の上ではお彼岸ですが未だ気温は高めで私の気分だけが低めあせる

去年から娘のお彼岸のお参りに秋お参りに行けてません!車

10年間で月参りも行けなかったのは何回もないのにもう仕方ないですね。

今年も頂き物の四角豆だそうです。音符

 

今年の4月かな?亡き娘のお参りに忙しい中乗せて行ってくれて

向こうのお母さんとラんチ以来 お盆も行けないし気になるけど?車

体調より長女娘の孫の1人が高熱即入院ということで病院

孫っこも休暇貰って上と下の子を面倒見てるらしいけど食材やら

顔出ししなければならず先日買い物支援だけしてくれてうずまき

息子の家の食材買ってとんぼ返り今回も行けそうになし車

親のお参りも近くて遠い?去年の春頃までは年に何回も主人が

お参りに乗せて行ってくれたけど何かと感謝思い出しますね お願い

主人の納骨は未だ寂しくて出来ませんので毎日家で話しかけています。

そんな毎日なのか編物しても上手く綺麗に編み上げられず先月くるくる

ネットでこの毛糸見つけ買い求めて編み始めたけど余りに編み目が

揃わず前後見頃袖ぐりまで編んだけど編み目が気に入らず解きました

そして編み目が苦にならない鍵編みで始めています。ピリピリ

 

しかも間違えてばかり・・・なかなか進めませんタラー

数え切れないほどあるのに編んでるときだけ無になれるそれが

救いの時間つぶし誰もきれないセーターを・・・です。セーター