連日の暑さにエアコン付けっぱなしの居間に籠もりきり

何することもなく暇潰しに捜し物時点に出てきた綿糸目

もうかれこれ40年近く前に大量に通販で買っておいた物

綿糸で半袖でも重たそうなので何も利用度がなく仕舞い込んで

いた個の糸随分眺めながら捨てようか迷っていたが暇潰しに

こんな物編みながら時間つぶし退屈しのぎ?しました。!?

10枚のコースターで残糸終了 誰が使うまああくまでも

暇潰し色がもう少し緑濃いです。!?

一番始めに編んだ袋毎回配達の牛乳を取りに行くとき

空き瓶入れて置き牛乳を門先までハッ

取りに行くのに使ってます。あしあと

不格好なクッションですが中のクッションが歪んでいました

主人が使っていた椅子が少し腰高で足下に置き足を乗せて

います主人はコースター写した脚乗せ使ってましたが

それでは編物もしにくいのでこれ調法してます。

勿体無い根性がかいしょうかな?おばあちゃん