昨日の暑さには参りました。晴れあせる あせる

期日が気になり郵便局まで行こうとバス停までで汗びっしょり

おまけにスマホで調べて出かけたのにバス時間表は期間限定バス

失敗家に戻るのもバス待つのも疲れるどうしようかと思ってると

バス停隣のOOさん門扉の音暑いね~どうしたの?バスない時間間違えた。ピリピリ

今から買い物乗っていく?久しさしぶりに会ったのに気持ち良く車

反対方向なのに車だからすぐよと本局までくって頂きお陰で期日が

気になっていた初お施餓鬼料を送金するすることが出来ました。お願い

気になりながら後回しにしていた自分が悪いけど親切に泣けます。

主人の事も知っていてくれてお悔やみの言葉まで・・・タラー

局からわずか200メートルばかりの距離歩いてスーパーいき

アスファルト上からの日照り日傘があっも背中まで汗びっしょりあせる 傘

開店間際で冷房も未だ余り感じない用事を済ませ薄手の上着を一枚買い

荷物を預かり食材買いしてたらお隣さんにピッタリ毎日暑くてショボーン しばらく

見かけてなかったのに買い物終わったら乗せて行くよ駐車場で待ってるね

なんとありがたい日こんな嬉しい暑い日でしたが半日で帰ることが車

出来重い荷物も玄関まで運んで貰いタクシーで帰る予定で重いキャベツも

買ったしバナナ ヨーグルト本当に助かり感謝で一杯の一日でした。ルンルン

家に帰り急いで簡単に暑いし素麺湯がいて1年ぶりにだし汁は

始めてめんつゆで頂きましたが美味しかった紫蘇も大きく成ったし

茗荷も3個見つけていたし毎日家ごもりエアコン部屋にいてガックリ

外の暑さにビックリしたが夕方大雨と雷今日は雨で涼しいです

今日出かければよかったかな?zzz

素麺食べながら主人もよく誰か見掛けるとそんなこと遠くても車

乗せて送っていたなと主人の行いがまわってるんだな~と

勝手に解釈しながらみんなに助けてもらってるよ~

お仏壇に手を合わせ報告しました。お願い

先日夕食後まだ明るかったし涼しかったので近くを一廻り久しぶりに

夕日を見ましたどちらを見ても遠く近く山が見えます。

2鉢あるシクラメン今頃また花芽が出て咲いてくれてます。ちょうちょハートのバルーン